このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

会報&トレーラー そして、ウルトラハイパー妄想中☺️

昨日届きました。FCの会報✉️

忙しくて開けられなかった……


違うな、ちょっと勇気がなくて開けられなかった。


今朝、皆が出かけて行った後、意を決してオープンしました。


なんか、楽しそうだよね。みんな……

表紙の写真も、良い写真。

ヤスくんなんかさ、“楽しい”が写真から伝わってくる。溢れちゃってるの。

Tシャツも6枚染めてさ。愛がこもってるよね。ワークショップ、是非ぜひ😊


だからね、パンフレポとかリハレポとか読んでも泣かなかった。

絶対開封と同時に泣いちゃうって思ったんだけど…


『十五祭』

楽しかった思い出だけ蘇ってきました。



あ〜ぁ………でもね〜


『6人のラストショット』

やっぱり泣いちゃった💧


楽しかった分、なんか、ちょっと寂しいよね……

うん、寂しい……からなのかな?





自分でも、何で泣くのか、よくわかんない。

条件反射?歳で涙腺が緩くなったのかな??


その流れで、メイキングと松竹座のトレーラーを見たら、そりゃ 泣くよね😰


でもね?私も、感謝しかないよ?

ヤスくんの“ありがとう”を受け取るたび、“こちらこそ ありがとう”って、思ってる。


昨日の『∞レンジャー』も、ガッチリ受け止めました。

BARFOUT!読んだ時、思ったんですよ。

ヤスくんは、芸能の人“芸能人”なんだな…って。

だって、生き生きしてるもん。舞台に立ってる時。キラキラしてる。輝いてるよ。


だから。

こっちが心配しても、仕方がないよね。

誰かの心に、何かを届ける為に、ちょっと無理しながらも舞台に立ち続ける。


やっぱ、カッコいいよな……



そんなヤスくんとの、ユニバデート💕を絶賛妄想中😍

たっちょんだと、あんな感じでしょ〜?


ヤスくんだったら〜………

「また写真〜?」って言わないな。

「ええよ〜。んなら、俺も撮って〜」

って言うな、うん。

2人で写真撮り合いっこして、2ショットもいっぱい撮る📸

たっちょんの身長だったら、頭に顎のせなんだろうけど、ヤスくんだったら肩なんかな?

肩に顎のせ………キャ〜〜ッ💕💕

……で、ツリーの前で、肩抱かれるシーンは、手 繋ぎたい!そこはもう、寒くてもNO手袋ね。肌と肌がちゃんと触れ合ってるっていうか、繋がってる感?を感じたい😊

……これが、私の考える『恋人編 安田ver』でした😁


そんなの考えてたらさぁ?

たっちょんから『ユニバどーする?』って誘われたよね〜😍


皆さま、ジャニーズwebはチェックされたでしょうか?

あの『くらすます』が『ウルトラハイパー』になって、帰ってきました!!

サブタイトル“全国制覇への戦いの日々”

そっか、それだとクリスマス跨ぎになるもんね。

そうだった、そうだった。

気付かないうちに、何個もアップされてるの〜、懐かしい〜😁

今回は、コメントも投稿できるようですが…

恥ずかしいし😆何書いていいかわかんないから、出来ないかもっ。でも、連載中に一回は書きたいなぁ…なんて☺️

ヤスくんとの共同作業の、約6分の超大作、期待しております💚💙


さっきまで泣いてたのに、もうテンション上がってて…

次から次へと、日々情報を流してくれるのは、そういう事なんだよね?

泣きそうな時に、元気付けてくれようと、してくれてるんだと思う。



今日のMステも、楽しみにしてます。

村上くんっ、大丈夫!

ちゃんと21時からって覚えてるよ📺



いつも、ほんと ありがとう😊