このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

昨日の続きとvs嵐💕

昨日の続き、ONESコン、無事に観終わりました☺️『太陽と月のこどもたち』が素敵すぎて、ちょっと泣いた💧

でも、終始ほんわか あったかムードで、癒されました。


自担の『愛してるよ💜』の破壊力は、やっぱハンパないですよね〜。

特に長野くんはさ?

あんま言わなくない?そういうの。

だから、ここ一発がデカイ……


ヤスくんは、そういうの言葉にしてくれるから『愛してるよ〜💙』って言われたら、キャ〜ッ💕💕てなります。

でも、長野くんは聞き慣れてないから『愛してるよ💜』とか言われたら、あぁっ💕💦て、本気で照れてしまいます😅

特典映像も、しっかり観ました👀

私が持ってるのは初回限定盤のB。

長野担としては、“博のイイところ45”

外せなかったよね😁

『戻れま6』も笑った〜🤣

やっぱり、定期的に観ないとダメですね📀


V6、KinKi Kids関ジャニ∞の番組は、この地域で放送しているものは、殆ど観ています。あとは、嵐。最近『嵐にしやがれ』は毎週は観られないけれど、『vs嵐』は毎週 録画して観てるんです。

昨日の『vs嵐』も夜な夜なチェックしたんです。

そしたら、“11/14はスペシャル”って告知が流れて…

なんか、ドラフト会議?みたいな感じで。

JUMPの伊野尾くんとか、とっつーとかいたかな?

あぁ、嵐のメンバーが自分が組むなら…みたいな感じで、後輩くんの中から選ぶ…とか、そんな感じ??

って思ってたら、まっすーと並んで映ったのが……

んんっ??あれあれっ???

何度も戻して確認したよね。

そしたら………

健くんだった〜〜〜🧡


もぉ〜、またいきなり出るんだから〜😍

まだ、どこにもアナウンスされていないようですが、11/14(木)、皆さんも是非チェックしてみて下さいね👍🏻



いつも、ほんと ありがとう😊