このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Mステ 10/25

今日から、Mステの放送時間が21時からに変更しましたね。

村上くんっ!私、ちゃんと忘れてなかったよ😏

まだ違和感がありますが、私的には、この時間の方がリアタイの確率がグンと上がりました⤴︎⤴︎最近、夜更かし気味の我が家の子ども達🌙平気で22時までは起きてます👀いつもなら、早く寝なさい💢と言うところ、土曜は🏫お休みなので、心置きなく夜更かしさせられる…

20時からだと、丁度お風呂やら🛁片付けやらで、ゆっくりテレビの前にいられないんですよね😔


今日はバッチリ👌🏻番組冒頭からテレビの前にスタンバイ📺

スタンドマイクが5本ある時点で、来たっ‼️って思ったよね😆


なんか、良かったよ。みんな楽しそうで。

5人が並んでるところ見たら、泣いちゃうかなぁ?とか思ってたけど、大丈夫だった。

私、前を歩いてくれてる5人にちょっとだけ近付けたのかも…


『ほら、大丈夫やろ?』って


『5人になっても、∞は∞やろ?』って


『せやから、これからも一緒に歩んで行こ?』って


言われてる気がした……かな



ヤスくん

舞台終わりのパフォーマスとは思えない程の熱量で…

テレビを通してだけど、やっぱり生で逢えるのは嬉しいね。楽しかったよ。

同じ時間を共有できて、良かった😊

大好きWANIMAのみんなとトークできて、楽しそうだった😆こっちまでワクワクしちゃったもん😁

4人で撮った写真も“webに載せたい”って言ってたもんね。無事に日の目を見て…

こっちまで笑顔になる写真だった😊

曲フリまでさせてもらって。後ろで、マルちゃんとたっちょんが、めっちゃカメラ目線だったけど😂

KENTAくんの『ヤスくんありがとう!』を聞いて、本当にいい関係性なんだなって。

そういう人間関係が作れるのは、ヤスくんだからなのかな?って思いました。


……にしても、今日は村上くん、第2アシスタントだったのかな?すっごいフォロー入れてたよね。流石です、脱帽です!



『友よ』

子ども達も一緒に観てたんです。

ほぼテレビを観ない子ども達。(観るのはYouTubeとかhuluとかプライムビデオ💦)

私が仕込んで、やっとヤスくんは認識できるようになりました(たまに村上くんと間違えるけど…全然似てないのにな🤔)


5人並んだ時の、娘の第一声

『安田くんって、あんなに小さかったの?』


おぉ〜ぅ、やっぱ そこ気になるんですか?

女子はそういうとこ、気になるのかぁ…


娘よ……

男は、身長は関係ないのだよ。



そして歌い終わったら

『安田くんって、センターなの?センターなの?』


2人で“センター”連発💦💦


子ども達よ……

関ジャニ∞に“センター”とか、ないのだよ。言うなれば、“全員がセンター”なのだよ。


アンチジャニーズの旦那さんの目を盗みながら、まだまだ子ども達に伝えなければならない事があると感じた、金曜の夜でした🎶😊