このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 10/26

スフレって、ほんと直ぐにしぼんじゃいますよね…そこに“儚い”という表現を持ってくるのが、さすが長野 博😊


作ってみたいと思うけど、家族にはあまりウケが良いお菓子じゃない気がして、作れずにいます。

お店に売ってる“スフレ”は、出来立てじゃない場合が殆どですもんね。焼き立てをハフハフ言いながら、食べてみたい😋

スペシャリテに作っていただいたスフレ。

また高級な匂いが、プンプン。

はぁ…甘いもの食べたくなってきた…

と思い、作ったのが↓


f:id:chyocopen:20191026161333j:plain

どら焼きです😁

あんまり上手く焼けなかったけど💦💦

ホットケーキミックスを使って、超簡単仕上げ🥞子ども達には好評でした✌🏻今度はもうちょっと、上手く作りたいな😌



そういえば、昨日の雨上がり

f:id:chyocopen:20191026161716j:plain

虹が立ったんです。2本も✨✨


ほら 今 君となら 世界はこんなに美しい🌈



いつも、ほんと ありがとう😊