このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 5/23

『西京焼き🐟』


タップリの白味噌に浸かってて、探し出すのに大変なくらいって……どんなんなの💦😆

お味噌も自家製の、お取り寄せ西京焼きって、高級な香りがプンプンする💦💦

そうそうっ。西京焼きって焼くの大変よね。

すぐ焦げちゃう🌀

……でも、旦那さんが魚嫌いなので、最近あんまり食べてないなぁ〜。

我が家の魚といえば、鮭とアジの開きとメカジキ。あとはお刺身くらいです。

結婚前は、母と一緒にこの辺りでは名の知れた、魚の粕漬🐟が食べられるお店に食べに行ってたなぁ。

たまに買って帰って家で焼いたりしたけど、やはり焦がしてしまって😅

あそこのお店なら、おひとりさまでも行けそう。落ち着いたら、行きたいな。


焼き立ての魚に、炊き立てのご飯🍚

美味しいよね〜😋


ほんと、日本人で良かった☺️

あぁ……お腹空いてきた💧💧

近々、魚料理(焼くだけかも知れないけど)作ろ〜っと🐟



いつも、ほんと ありがとう😊