このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

私は“ピッツァ🍕”って言わない😅(クルグル3/27)

私“ピザ🍕”って言っちゃう😆

…というわけで、今回は冷凍ピッツァ🍕のお話☺️


長野くんが『無茶苦茶美味しかった』と言うほどの冷凍ピッツァですが、凍ったままフライパンで焼くだけという、なんとも簡単なもの。

私が最近食べたピザは、娘の卒業式のお昼に食べた宅配ピザです🛵😅

宅配ピザもおいしかったよ😋


でも、長野くん絶賛のピッツァ、食べてみたい〜🤤フライパンで焼くだけなら、私にもできるし😁

ちょっと調べてみよっかな😊?



いつも、ほんと ありがとう😊