このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

お花見🌸🍡

昨日の昼間、思い立ってひとりでお散歩&お花見に行ってきました🌸

(子ども達は付き合ってくれなかったので💦)

f:id:chyocopen:20210328221330j:plain

桜はほぼ満開でした♪


f:id:chyocopen:20210328221348j:plain

Shortyも一緒に💙💙


近所の緑地なので、殆ど人も来ず、のんびり散策してきました。

『Shortyとお出かけ』は、暖かくなったらしたい事のひとつだったので、行けて良かった😆


そして帰ってきてから

f:id:chyocopen:20210328221735j:plain

三色団子🍡を作って食べました😊


やっぱり、外の空気を吸って運動すると気持ち良い☀️家の中にこもってばっかじゃダメだよね😅

仕事も休みだし運動不足だから、明日からもちょこちょこと歩こうと思います🐾