このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

嬉しいお知らせ✨🎶🎶

今日は嬉しいお知らせがふたつも✨💕💕

先に届いたお知らせは、後回しで。


まずひとつ目。

『サタプラ』のテーマソングを関ジャニ∞が担当🎶

タイトルは『サタデーソング』

来週4/3から番組も30分繰り上がるし、∞のテーマソングも初お披露目だし☺️

でも、7:30ってまだ旦那さん家にいるんだよね(因みに出て行くのは8:20くらい💦)

リアタイは難しいかな😣


そして、もうひとつが。

4/7から放送の『特捜9 season4』の主題歌にV6が決定💙💜💚❤️🧡💛

タイトルは『僕らは まだ』

泣ける。タイトルだけで泣ける…。

ドラマ終わりに流れたら、毎週絶対泣くやつですり

“僕らは”と“また”の間にスペースが入ってるのにさえグッとくる。


“大人になるにつれて、責任感やプレッシャーが積もる中でも、同じ道を歩む仲間たちとわらって前に進んでいきたいというポジティブなメッセージ”


とか、もう泣かせにきてるよね?

はぁ、ドラマも歌も楽しみだなぁ。

もちろん、シングル出るよね??

まさか、アルバム曲ではないよね??

シングルで買う気満々なのですが。


今日は、朝から素敵なお知らせがふたつも届いて気分が良かった。

2週間前のお知らせ依頼、こうワクワクするお知らせって初めてだもんね😊

6人並んで、歌番組で歌ってる姿が見られるのが楽しみです💙💜💚❤️🧡💛



いつも、ほんと ありがとう😊