このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

新たなスタート🌸

昨日、娘の中学校の入学式でした。

家から学校まで歩いて40分程度。

コロナ禍により、1家族1人の保護者しか出席できなかったため、私が出席してきました。

(折角旦那さん、お休みとったんだけど💦)

行きは旦那さんに学校の近くまで車で送ってもらったのですが、帰りは娘と徒歩で帰ってきました🐾

疲れたからなのか、昨日はすぐに寝落ち💦😅

娘は、仲良しのお友達と同じクラスになれて、喜んでおります。

初めての中学校生活。親子共々不安はありますが、楽しく過ごせたらな…と思います😊。


そんな新たなスタートの日。

色んなことがスタート▶️

待ちに待った『特捜9』放送スタートしましたね。ドラマが始まったということは、主題歌も解禁🎶

『歌割りお楽しみに』って健くんが言ってたけど、やっぱドラマの主題歌なので。歌割りまでははっきり聞き取れず😅

……といっても、リアタイできず録画を観たのですが💦


ドラマ終了後にも、お知らせの波が🌊

avexのV6のサイトで『僕らは まだ』が視聴出来るように♪

そして『V626』特設サイトが開設。

サイトを開くと、歴代のCD.DVDのジャケ写と共に

『FAN×V6×STAFF』

の言葉が。

真ん中に6本、それを囲むように両端に1本ずつのライン。

avexスタッフさんの愛を感じるサイトです。

今回アップされたのは、V6記念日カレンダー4月。番組開始の日とかCDリリースの日とか。

きっとこれからのリリース情報も掲載されていくのかなぁ😊

あとは、

『REQUEST to STAFF』

V6ファンのリクエストボックスです。

V6のサイトには『MESSAGE to STAFF』という、スタッフさんに感謝をお伝えするメールフォーム(私はそう思っている)があります。

健くんがラジオで『色々メール送って』と言ってくれてたので、きっとファンの皆さんがたくさんメール送られてるのでしょうね。

Twitterでも、色んなグッズ案が出てたり、番組出演の要望だったり、色んなアイデアがとめどなく流れてて。

こちらのリクエストボックスには、楽曲、映像、グッズ、その他。4つの項目でメッセージを送ることができます。

きっと、たくさんのメールが届いてるんだろうなぁ。


まだ全く実感がないけど。


雑誌とか、テレビとかじゃないけれど、こうやって6人が動いてくれてるって思える出来事があるだけで嬉しいな。


その日に向かって、時間は止まらないし、待ってはくれないけれど。

今は共に、止まらず歩いていきたいと思ってます。



いつも、ほんと ありがとう😊