このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

遂にこの日がっ‼️

待ってたよ〜〜。

待ち望んでいたよ〜。

今日、お仕事から帰ってきたら、1通のメールが📩


『ニューシングル「It's my life/PINEAPPLE」

9/23(水)発売決定!』


やっとです‼️V6 52枚目のシングルの発売日が決定致しました👏🏻👏🏻👏🏻

あっ、avexの公式HPご覧になられましたか?


『勤続25年の男たちの、新作。』

って書いてあった🤣

笑えるけど、ちょっと泣ける〜〜💧💧💧

勤続25年の先輩方はたくさんおられるが、グループとして活動してるのは、V6だけだもんね……

そんな、変わらないグループを応援し続けていられる事、誇りに思ってます😊


……そうそう、シングルの話ね。

今作はダブルAサイドシングル。

『It's my life』は、何度か歌っているところ拝見しておりますが、気になるのはもう一曲の『PINEAPPLE』。

題名だけだと、可愛い感じがするけれど、この曲が健くんが言ってた“どちゃくそカッコいい”振り付けの曲なのだろうか?

“ダンスチューン”って書いてあるから、やっぱりそうなのかなっ??

あぁ〜っ、期待しかないっ‼️

STAFF MEMOも読ませていただきました☺️

今日放送された『特捜9』の放送内でスペシャルなCMが流れたそう……

私、まだ観れてないっ💦

何なら、長野くんの『ハケンの品格』も22時に間に合わなかったので、お預け状態💦💦

特捜9』から先に観ようかなぁ……


あと、嬉しいお知らせがもうひとつ。

8/1(土)放送の

『HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP』

への出演も決定したそうです!

HEY!HEY!HEY!』よく観てたな。

ダウンタウンさんとのトークも楽しみですね。


再び、我が家は自粛モードではありますが、お家の中でも楽しみいっぱい✨✨💕



いつも、ほんと ありがとう😊