このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

モヤモヤ、グルグル🌀

夜中だから…

気分を悪くされる方もみえるかもしれないけれど…

どこかに吐き出さないと眠れそうにないから、吐き出しちゃえ。


先程『関ジャム』観終わりました。

ヤスくん、相変わらず可愛かったなぁ。

いつものように“ジャムセッション”とはいってないけど、ほぼほぼセッションのようなもの。

ヤスくんひとりNagie Laneさんの中に入って、アカペラしちゃって。

2回合わせただけで完璧とメンバーさんにお墨付きをいただいて。

さすがだわぁ〜。

うちの人、ホントすごいわぁ〜。

ってね、思ったんです。


でもね?ヤスくんが歌う前に。

ヤスくんの順応性や技術の高さ、諸々をNagie Laneのメンバーさんが褒めてくださってる時、『今流行りの退所?』とか『エージェント契約?』とか『退社』とかってワードが出てきてね。


イヤイヤ、別に流行ってないし。

流行りに乗ってみんな退所してるわけじゃないし。

考えに考え抜いて、それぞれの道を歩もうとしているわけですよ。

それをファンは必死で受け止めて、受け入れて、応援しようって。笑顔で送り出そうって。

今、心の整理をつけてるところなんです。


えぐられた。

うっす〜く瘡蓋はり始めてた傷、ガッサ〜ッてナイフでえぐられた気分です。


普段だったらね。

そんなん、ヤスくんに限ってナイナイ〜。

って。それだけで軽く流せるんだけどね。

なんか、色々重なっててね。


今日も∞垢のTwitterでお友達がツイしてるの見てて。

なんか5/5からWestくん、JUMPくん、キンプリちゃんと毎週シングルを発売するそうで。5/26は∞かな?ってその子は言ってるんだけどね?

………えっ?じゃあV6はどこへ??

いつシングル出るの?

えっ?まさかのアルバムっ???

イヤイヤイヤイヤ。違うよね?

主題歌だもん。最後だもん。

ちゃんとシングルになるよね?

って、また心配になってグルグル🌀


はぁ………

V6の歌、聴きながら寝よう。

『太陽と月の子どもたち』と

『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』聴こう。


今日は早く寝ようと思ったのにな……。


お休みなさい。