このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

大波の予感🌊

先日発表されました、井ノ原くん主演の『特捜9』の主題歌。

V6『僕らは まだ』


そして、昨日発表された、横ちょ主演の『コタローは1人暮らし』の主題歌。

関ジャニ∞『ひとりにしないよ』


かぶった。

同じクールで主題歌が被った。

コレ、大波の予感🌊出費がかさむ予感💸


そして今クールはマルちゃんもドラマに出演。番宣の事前出演の番組がたくさん過ぎて、我が家のレコーダーは悲鳴を上げております💦

娘がなんだかんだと録画しまくるから、先日とうとう『容量が足りません』と録画拒否されました😅

拒否られたのが、私の撮りたかった番組じゃなかったから良かったけど。


雑誌にもポツポツ出てますね。

後々来るであろう、ヤスくんの舞台関連の雑誌を考えると、今回はCD発売の頃、グループで載る雑誌だけ購入しようと思ってます。


そう。雑誌って言えば『ESSE』の6月号の表紙が関ジャニ∞だそうで。

遡ること昨年の10月。

ESSE』11月号で表紙を飾ったV6。

男性グループの表紙はESSE史上初。ということで、V6ファン界隈は大騒ぎとなりました☺️

そこから7ヶ月。

男性グループ2組目が関ジャニ∞

すごいね、すごいことだよね。

でもさ。創刊39周年で、初めて男性グループが表紙!それがV6!!っていってたのに、わずか7ヶ月で2組目が出てくるとは……何だかなぁ〜って。

(あっ、私 今日もV6ファンなもんで😅)

なんか、霞む。

V6、霞む気がするの。

(ごめんね、今日は心の狭い嫌なファンで)


う〜ん…。そんなんだよね。

わかってるんだよ。

勢いも違う。ファンの数も違う。

わかってるけどさぁ。

V6不足なのよ、私。

でもね〜。

4/7から『特捜9』始まるし。

そうしたら、主題歌解禁でしょ?

健ラヂとかネクジェネとかで、発売前に解禁してくれるでしょ?

それ聴いて、ドラマを毎週欠かさず観てたら、すぐにCD発売されて歌番組とか出るでしょ?

うん、楽しいことばっかりだ。

早くCD発売して欲しいけど、時間は過ぎてほしくない。

矛盾してるけどね。


だけど、早くV6ファンの皆々様と大騒ぎしたいなぁ😊