このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

近況をご報告。

どうも、お久しぶりです。こんにちは。


早い……

時間が経つのが早すぎる。


V6のライブに行って、もう1週間以上過ぎたとか、信じられない。

もうすぐ9月が終わるとか、信じられない。

ライブが終わってから、毎日ウジウジと泣いています。

どの曲を聴いても、ことごとく6人が私の泣きスイッチを押してくるもんだから、通勤の車の中、買い物中、時には朝起きてすぐ。

泣いてます。

でもね。V6の曲を聴きたくない。

とはならないんだ。

すばるくんや亮ちゃんが脱退した時は、∞の曲 聴けなくなったのにね。不思議だわ。

もう、一日中聴いていたい。浴びていたいって感じです。


そんな私。∞とV6を“掛け持ち”しているわけなのですが、見ての通り。ただいま心の中はV6一色です。

Twitterもね〜。

∞垢にいてもV6のこと呟いてるの。

これはいかん!と思って、∞垢はしばらくお休みすることにしました。

正直、しんどかった。

番組表終了って聞いても『でもグループは続くでしょ?そんなに悲しくなくない?』って思ったり、ドラマ主題歌決定って言われても『今度からドラマ出ても、後輩が主題歌うたうのかなぁ?』って考えたり。

eighterさん達と、喜びも悲しみも共有できない。

極めつけはアルバム発売とツアー発表。

アルバムは予約してません。

あ〜ぁ……買うけどね。

初回Aと通常盤は欲しいと思ってるけど、いつ買うか未定。

それよりも、V6のライブグッズのタンブラーとオードパルファムを買い足そうと思ってるし。

ライブも……ねぇ。

アリーナツアーだけど。

and moreってなってるけど。

うちの県、飛ばされちゃってるしね〜。

県を跨いだ移動は、どうなのかなぁ?って思ったり。

でもっ!来年の坂本くんと健くんの舞台は観に行きたいと思ってるんだ!!


あぁ、∞さんのライブね。

会場がね。今回V6が使ってる会場とダダかぶり。

今決まってる5会場。全部V6と一緒。

もし、ありがたいことに我が地域で開催されることになって、V6と同じ会場だったとしたら、ちょっと複雑っていうか。

なんか、記憶を上書きみたいな。

絶対そんな事ないんだけど。

上書きされるような記憶ではないんだけれど。

なんか、取っておきたいんだよね。

電車降りてから、会場までの道のりの空気感とか、匂いとか、記憶とか。

それが薄れそうな気がするんだよな。

私………行くんかなぁ?

∞さんのライブ………。


まっ、とにかく。

わたくし、今はV6ファン100%のようです😅


そうそう。

とうとう11月1日の配信ライブのチケットが、今日から発売されました。

https://online.johnnys-net.jp/s/jno/page/V6groove?ima=5518

もちろん即買いです。


ついに、きた。