このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

やはり、良いものは良い。

怒涛の音楽特番が終わり、あとはNHKさんの『ライブ・エール』を残すのみとなりました。

おはようございます。

今回の特番で、新曲2曲以外はかぶることなく歌ってくれましたV6。

『テレ東音楽祭』の『TAKE ME HIGHER

この曲はティガファンの方々とも盛り上がれる1曲。それを怒涛の音楽特番1曲目に持ってくるあたり、素晴らしいです。

嬉しかったなぁ😆あと何回、テイクミ聴けるのかなぁ🥺

THE MUSIC DAY』の『世界に一つだけの花』泣いたのよ〜。SMAPの曲をV6が歌うってだけで泣けた。

お手振りソングの『愛なんだ』や『WAになっておどろう』を久々に振り付きで観られて、泣きました。“音楽の日”の『WAになっておどろう』はまさかのフルコーラス。久々に剛くんのソロを聴き、そりゃ号泣ですよ😭中居くんも踊ってくれたしね。健くんのお隣で。感動🥺

いい感じで長野くん、中居くんにイジられてたしね。ある方がおっしゃってた。

“あそこら辺の世代は、長野くんイジっとけば何とかなるって思ってるからね”って。

あ〜っ……

確かに本人いないのに、長野くんの名前出てくることあるもんね。

TOKIOカケル”の光一くん回も、Jフレの話から長野くんの名前出てたわ😅

でもなんか、中居くんと長野くん、同い年感が出てて良かった☺️

そんなこんなで、『テレ東音楽祭』『THE MUSIC DAY』『FNS歌謡祭 夏』『音楽の日

4番組ともとても良いものを観させていただきました。

ありがとうございました😌

……で。その中で披露された

『MAGIC CARPET RIDE』

カッコよかったなぁ、ダンス。

大人の色気がビシビシ。歩いてるだけでカッコいい。

その『マジカペ』をご覧になった方々で、沼落ちされている方がチラホラ。

もう着地点がわかってるのに。

3ヶ月半程しかないのに。

FC入っちゃった💕

CD買っちゃった😆

こういう声を耳にします。

嬉しい。

とても嬉しい。

彼らの良さが、今もまだたくさんの人に伝わって、興味を持ってくださる方がいる。

こんなに嬉しいことはありません。

やっぱり、良いものは良い。

これからアルバム発売や“みんなのうた”で披露の『素敵な夜』が待ってますもんね。

楽しみだなぁ〜😆



いつも、ほんと ありがとう😊




そうそう。

昨日うちの地方のラジオ局で、V6特集があったんです。

でね?リクエストメールってヤツ送ってみたら、見事に読まれた💦ちょっと恥ずかしい😅

そして、Twitterも読まれた💦

私のV6垢の名前って、適当にアルファベットを並べただけで、自分でもなんて読むのかわからないんですよ。だから、まさか紹介されるとは思ってなくて、ヘラヘラ呟いてたらいい感じに名前も読んでくれてた😂

そっか、これこうやって読むんだ!って、発見でした😁