このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

本日も、ひまじゃないけどドーナツ🍩😆

うふふふふ☺️

うふふふふふふふふ☺️


V6ファンの願いが叶いました💫

昨日発表された『音楽の日』のタイムテーブル⏰と披露曲🎶

V6の出番は18時台と20時台。

あえて6時と8時と書こう。

9時台はね、大人の事情(井ノ原くんのアド街)で無理なので、8時台の『WAになっておどろう』は仕方がないですよね。

でも、6時台の『MAGIC CARPET RIDE』はちょっと早いかな?とか思って。

でもっ!色んなグループがメドレーなのに、V6は『マジカペ』1曲。

フルなのではっ?

これ、フルがくるのではっ⁉️

と私の周りはざわついております😊


2番がね、大事なんです。

歌詞を作ってくださった土岐麻子さんが

『この曲がV6とファンの待ち合わせ場所みたいな曲になったら』

との想いを込めてくださった歌詞。


“4、5分のこの曲に

永遠を刻み付け”


“音楽だけが時間を超えるよ”


………泣ける。


フルで披露かは分かりませんが、またあのダンスが観られるかと思うだけで😆

楽しみだなぁ😊

早く晩御飯の準備しなきゃ💨💨


というわけで、今日もドーナツ🍩

f:id:chyocopen:20210717161946j:plain

ちゃんと∞型も作ったよ😁

ハート♡ムズかった😅