このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

朝から“愛なんだ”に😭

本日7月16日。

“6”がつく今日。

AM6:26に、またまたピノさんからお知らせが!この間の坂長のムービーで終わりかと思っていたのですが…(いや。正直言うと、まだ何かあるのでは?とは思っていた)

森永乳業さん、本当にありがとうございます。

動画はこちら↓

https://www.pinoice.com/lp/nakayoshi/v6/


そしてYouTube

https://youtu.be/KVKZ6857WeQ


はぁ…素敵すぎて泣きました💧

このムービーの紹介をね?各ネットニュースが報じてくれてるのですが、『愛なんだの新MV』って言ってくれてて😊

なんか嬉しいなぁ〜😆

何回見ても泣けるヤツ。

でも、私も頑張ろうって思えるムービーです。

お暇な方は是非ご覧下さい。


明日の『音楽の日』タイムテーブル出ましたね。V6は6時台と8時台。

8時台は“WAになっておどろう”

6時台は“MAGIC CARPET RIDE”

いぇ〜い!もう一度『マジカペ』が聴けるとはっ!!!嬉しい〜っ😆

………明日もドーナツ作ろうかな?

そうそう。NHKの『ライブ・エール』の出演も決まりましたね。

楽しみがいっぱい!

まだまだ夏は始まったばかり!!


いつも、ほんと ありがとう😊