このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

梅(クルグル6/12)と舞台とアイスと。

書きたい事をギュッとまとめてみた😅

前回のクルグルは梅のお話。

フリーザーバッグで梅干しを漬けたとのこと。

うちの娘が梅干し大好きで、毎年作りたいと言うのですが、私 梅干し苦手なんですよね💦それに失敗する気しかしない。難しそうと思って、なんだかんだと理由をつけて、今年もノーチャレンジ😅

でも、フリーザーバッグだったら、お手軽に作れそう。来年はやってみようかなぁ?


“舞台”は三宅健くん。

来年2・3月に『陰陽師』の安倍晴明を演じることが発表されました。

安倍晴明といえば、やはり野村萬斎さんの晴明が思い浮かびますが、色んな方が演じてらっしゃいますもんね。

健くんの晴明、観に行きたいなぁ。

でも今回、残念ながら愛知は無いんですよね。

東京と京都。京都のが近いよなぁ。

行きたいなぁ。

来年の2・3月はどんな世の中になってるのだろう…。

と、発表当初はそんな事を考えていたのですが。

ふと気付いたけど、その頃はもう“V6 三宅健”ではなくなってるんだな…って。

そんな日が来るなんで実感、全然湧いてこないんだけど、もう6月も半ばだもんね。

時間の流れは早いね。

知らないうちに、どんどん過ぎていく。

後悔しないように、過ごしていかなきゃね。


そして“アイス”

今日、6/16 6:26にTwitterでお知らせが。

ピノとV6② 『アイスについて』↓

https://www.pinoice.com/lp/nakayoshi/v6/

新しい動画がUPされました。

最初はね、ちゃんと『どんな時にアイスを食べるか』ってお話してるんだ。

健くんは一年中アイス食べてるの知ってる🧡よくにこ健でも話してるもんね。

長野くんは『自分で作った』って言ってたわ😁私もアイス🍨作ってみようかな?って思ってたんだよね💜

アイスは晩御飯の後、デザート感覚な剛くん❤️

やっぱり夏な坂本くん💙甘いの得意じゃ無いもんね💦

ピノ見ながら『分けあえるのがいいよね』な岡田くん💛

ピノ大好き💕な井ノ原くん💚

食べ終わったトレーに、お砂糖入りの牛乳を入れて凍らせて食べてたって話、前にイノなきで読んで私も作った!(写真撮ったけど、消しちゃった😅)

そこから、いつも冷凍庫にはピノがあったって話になって。

で、『ピノひとつ食べたら、他の5人元気かな?って思う』って井ノ原くんが言ったら

『うそつけ!』『うそつくなよ!』って言われちゃって。最後『うそつけ!』で終わるのがV6らしいし、なかよしって感じだよね。

朝、そんな動画を見ちゃったら、買っちゃうよね😆

というわけで、我が家の冷凍庫には今日もピノが眠っております。

明日はお天気良さそうなので、明日 いただきます😋

今日は、ちょっと心めげそうになったことがあったけど、6人の力で乗り越えました😊


いつも、ほんと ありがとう😊