このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ひまなやつらでドーナツ🍩🎶

うふふふふ☺️

f:id:chyocopen:20210715230753j:plain

じゃ〜ん😁

ドーナツ🍩作りました😊

あっ、もちろん昨日。

『FNS歌謡祭 夏』に向けて作ったんですけどね。

じゃあ、先にドーナツの説明を。

今回はイーストを使った“ふんわり”ドーナツです(見た目はふんわりっぽくないけど🤣)

チョコ、グレーズ、ノーマル、丸いのはシナモンシュガー。あと、写真には写っていませんが、あんドーナツも作りました。

思いの外、売れ行きが良くてあっという間に無くなった。良かった😊


で、昨日放送された『FNS歌謡祭 夏』

勝手にね、最後だと思ってたんです。『THE MUSIC DAY』がそうだったから。こちらもトリなのかな?って。

そしたら違ってたぁ〜😖

子ども達が寝て、テレビつけたら丁度V6さん登場😆ナイスタイミング、私✨✨

相葉くんの頭前のコメントから号泣😭

3曲とも長めに時間を取ってもらえていて、終始泣いておりました。

初披露だった『MAGIC CARPET RIDE』

カッコ良い〜。カッコ良すぎた〜😍😍😍

剛くんが歌前のトークで“ゆるく踊る”って言ってたけど。“ゆるい”けど、ゆるくない。

皆さんおっしゃっていたが、引きの6人が入る画で定点で観たい。

そしてMVをぜひ、世に放っていただきたい🙏🏻

“over”は映像でMVを流していただいて😊

“愛なんだ”は、みんな楽しそうだった。

剛くんが笑うと、世界が平和になるよね❤️


放送後、何度もリピートしました。

………足りない。

何度見返しても、足りない。

7/17の『音楽の日』まで、とりあえず時間が許す限りリピです。


三宅隊長の司令

“#V6私をマジカペに乗せてって”

て、タグが可愛い〜🧡

はい、ちゃんとMAGIC CARPETにRIDEさせてもらいました😆


7/17。6人に会えるのが楽しみです。

💙💜💚❤️🧡💛



いつも、ほんと ありがとう😊