このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

やっと、きたぁ〜〜〜っ‼️

あぁ、やっとです。

やっときました。

私は、この為に生きてきた。

この日のために色々我慢してきた。


『LIVE TOUR V6 groove』

V6の全国ツアーが発表されました。

公式での発表は今日だったんですけどね?↓


https://www.google.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/294169


実は、FCメールで昨日会員には発表されてたんですよ。

そのメールに『まだFC会員にしかお知らせしてないから、ブログとかSNSに書かないでね』って注意書きがあったのですが…。

そりゃあ、ライブって言われたら、呟いちゃうよね😅

あれよあれよという間にトレンド入り。

それを隠そうと、ファンみんなで今年2回目の長野くんの誕生日を祝う🤣(因みに本当の誕生日は10月9日)

その結果、“長野くん”トレンド入り😂

はぁ〜、昨日も面白かったなぁ😁

じゃなくて💦💦


やっとです。

やっと、逢える(まだチケット当たってないけど)

今日から申し込み開始だったんですけど、とりあえず地元公演は申し込み。

悩んでるのは11/1。ラスト。

旦那さんが11/1仕事休みなんですよ。

子ども達よりも、旦那さんの方が朝は家出るの遅いので、11/2は子ども達が帰ってくる前に家に帰ればいいかな?と。

私、もしかして行こうと思えば行けるんじゃない?って。

でもな〜。コロナ禍だしな〜。倍率凄そうだしな〜。って迷い中です。

9/4の福岡 V6結成記念日から、11/1 幕張のラストまで。

どうか、有観客で。何事もなく無事に走り切れますように。

そして、私の元にチケットちゃんが来てくれますように🙏🏻💫


そして、ライブ発表と同時に、アルバムの発売も発表!

タイトルは『STEP』

もぉ〜っ、ジャケ写が!

うちの長野くんがっ!特に通常盤!!

たまにね、考えるんです。

長野くんとヤスくん。全然似てないよな〜。って。でも、今回。新たな共通点を発見。

“本気出したらエグい”

………イヤ、みんなエグいんだけど。

今回、絶対狩りに来てるわ、博。

爆イケなんですよ、ホントに。

そんなジャケ写はこちら↓

https://tower.jp/article/feature_item/2021/07/20/0701


早速予約せねば💨

何処で予約するか迷ってるんですけどね〜。

いつも通りセブンさんで良いかなぁ?

今回、発売日は9/4(土)なんですよ。

でも、アレやこれやの事情で(たぶん)販売開始は8/31(火)なんです。

もちろん8/31に手元に欲しいけど。9/4にも買いたいんだよな〜。

ここは“追い”しかないのか?

予約で3形態。9/4に“追い”で通常盤追加。

そんな感じにしようかな?

まだ、ほぼほぼ内容は解禁してないんですけど。

初回盤AはMVが付くみたいだし、初回盤Bの撮り下ろし映像は…まぁ、いつもみたいな感じだろうし、通常盤はトニカミの新曲が入ってフォトブックが付くらしいし。

フォトブックの内容とグッズでの出費次第で、やっぱり通常盤追加しようかな?


はぁっ。やっとこの日が来ました!

嬉しさと悲しさ。楽しさと辛さ。

色々入り混じると思いますが、とにかく楽しんで、笑って11/1迎えたいなぁ。


そうそう、それと。

オリンピック始まりますね。

フジ系では、スポーツやオリンピックの話題の時、必ずかかりますよね∞さんの“凛”

私が観るのは大体夜、だいぶ音量を下げた状態でなので、中々聴き取れないのですが、たくさん流していただけて嬉しいです😆

あっ。村上くんってオリンピックだけなんだよね?パラは関係ないんだっけ??

で、そんなオリンピックですが。

健くん、今回も決定しました。

NHK『ユニバーサル放送』メインパーソナリティに就任↓

https://mdpr.jp/news/detail/2681330

リオ、平昌とパーソナリティを務めていた健くん。今年は何のアナウンスもないからないのかな?と思ってましたが。

ライブも決まってお忙しい中、ご苦労様です。

放送が日曜と土曜の朝だから、リアルタイムで観られるかわからないけど、録画してでも観ます。

8月も9月も。楽しいことがいっぱいだね。

兎にも角にも、ライブのチケット 当たりますように💙💜💚❤️🧡💛

いつも、ほんと ありがとう😊