このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

5週分もすっ飛ばす💦💦

もぉ、なんだかんだで忙しいよね夏休みって。子ども達ワーワーうるさいし、お昼ご飯ちゃんと作らないといけないし。

舞台が始まったり終わったり、ライブの申込みがあって、当落日に残念なお知らせ受け取って🥺

そんな私の忙しさなど露知らず『クルグル』は何事もなかったように更新されております😁

気がついたら5週分も感想書かずにいた💦

ごめん長野くん💦💦

カレー屋さん発掘してたり、お安いお肉屋さんや美味しいグラノーラ見つけたり、自家製梅干しが完成したり。

そんなお話なのですが、、、、

改めて思うのです。

何があっても、いつも通り“食”についてだけ騙るブログであってほしい。

9月からツアーが始まります。

普段、ツアーや舞台で地方に行っても、その時にその土地で行ったお店の話とかをしない長野くん。

生放送、振り入れ、リハ。舞台やツアー。

大体ジャニーズでブログやってる方々ってそういうのに触れると思うんだ。

観てね。とか、ライブで会えるの楽しみ。とか。

でもね?何回もここでは書いてるけど、長野くんってそういうの一切無いんだ。

だからテレビがその時間観られない人も、舞台やライブに行けない人も『クルグル』読んでも心がチクッてしないんだ。


9月から始まるツアー。

10月9日のお誕生日も、北海道でライブです。

でも、あえてそこには触れずにいつものまんまでいてほしいです。

今までだったら

もぉ〜、ちょっとはなんか書こうよ〜。

とか思ってたけど、今回ばかりは辛すぎる。


今日、Twitterで『チケット当たったけど隣県だから諦める』という方をお見かけしました。

悔しい。

自分のことのように悔しい。

先週の『健ラヂ』でも申し込みを諦めたという方がおられました。

お願いだから、早く収束そして終息してほしいものです。

せっかく掴んだチャンスを自ら放棄する、チャンスすら掴みにいけない。

そんな世の中に、早く明るい光が射しますように。