このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

栗スイーツ🌰(クルグル 2/6)

『栗スイーツ、大好きです‼️』

こんな書き出しで始まった、今回のクルグル。可愛いなぁ💕

48歳のブログの書き出しがこれだよ?

可愛すぎる😆私も栗スイーツ好き💕

長野くんも好き💜😍


……というわけで、お家にある栗スイーツのお話。

栗きんとんの外側を生チョコがコーティングしてるお菓子。

そんなお菓子、見たことない。

外側のチョコもフランスの超有名チョコレート会社のものが使われてるそうで。

もぉ〜、またお高そうな匂いがプンプン。

でも、長野くんの感想読んでると、食べたくなっちゃうんだよな〜。

探してみようかなぁ?

何個でもいけるけど、我慢して1個ずつ食べてるんだって😊

はぁ…ホント可愛い💕

そして、冷蔵庫の中には、まだ6種類も栗スイーツがスタンバッてるんだって💦

そういうとこは、やはり長野博。凄いよな。

とりあえず、チョコ&栗きんとんスイーツ🌰

探してこよ〜っと😋



いつも、ほんと ありがとう😊