このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

親愛なる君へ

あはははは〜っ

うふふふふ〜っ

とうとう発表されました。


V6からの記念アイテム

『親愛なる君へ』

https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSZJ-02694?ima=3330


どうっ?どうです?どうですかっ??

お値段は………

まぁ まぁ、そんなモンですよ。

K10、本真珠ですもん。45000円しますよね。

でも、毎回悩まされていた“送料問題”

ないんですよ〜、今回。

送料込みでの45000円。ありがたい。


“親愛なる君へ” “愛の象徴” “引き寄せあう”

“縁を結ぶ”そして『Timeless』

ここまでの愛をぶつけられたら、それを受け取らないわけにはいかないじゃないですか?

ってなわけで、ポチッとしてきました〜。

へへっ、私今月いくら使った?

計算はしてません。

計算したとて出費が減るわけじゃないしね。

あっ、でも今回のツアーグッズと記念アイテムを全て購入すると〇〇円ってTwitterで呟いてる方みえて。

お値段見てビックリ😵

でも、自分が購入したツアーグッズの値段思い出したら、まぁ それくらいかな〜って。


ぃよぉ〜し!バリバリと働いて、節約して、お金貯めるぞぉ〜!!!