このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

そういえばコレ、やってなかったな旅🚗

えっ?よくわからないタイトルですよね?

えぇ えぇ、わかります。分かりますよ。

???ですよね。


9/4発売(8/31販売開始)

V6のアルバム『STEP』

初回限定盤B 特典映像のタイトルです。

『V6 そういえばコレ、やってなかったな旅』

こちらの先行映像がYouTubeで解禁されました。

https://youtu.be/qkG53Jf-i-8


V6特典映像恒例の、ゆるっとした始まり。

それよりも開始数秒で目に入ったのは、グラサン三宅🕶そして知らないうちに、カミセン3人がサングラス🕶🕶🕶

やっだぁ〜、もうOPだけでお腹いっぱい〜。

その上6人でゴルフ⛳️とか、最高です!

ありがとうございます!!

ただただ仲良し6人組がわちゃわちゃしてる映像に、思わずホッコリ💨そして泣ける💧💧


本編は80分以上。

今回YouTubeで公開されたのは、約26分。

いやいやいや、26分とはっ。公開しすぎなのではっ?大盤振る舞いが過ぎるのではっ??

でも、あっという間の26分でした。

お暇な方はぜひ観てみて下さい☺️

早く本編観たいなぁ😆



いつも、ほんと ありがとう😊