このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

グッズ 来た〜〜っ‼️

来ましたね。

『UPDEAT』グッズ、プレ販🎶


皆さんがUPしてくださっている画像、ウキウキ💓しながら見させていただいてます🥰


全部ステキ💕全部可愛い💕全部欲しい💕


とりあえず、BOYくん達のイラストが可愛すぎるっ😆私的には、ヤスくんの髪が赤髪verってだけで💖😂💖

缶バッジもTシャツも、超カワイイ✨✨



“BOYホルダー”は、銀テを入れるグッズなの?たっちょん??


『“笑える”って幸せやね』


ちょっと、泣いていいですか?😭😭😭



『ご当地deエイト』

ここに来てのアクリルスタンドっ!!

アクリルスタンド、欲しいけどっ。私、どこにも飾れないっ。眺めながらムフムフ出来ないよぉ〜。

何故なら、アンチジャニーズの旦那がいるからっ😰これって、地域によってverが変わりますもんね。衣装とかポーズとかも変わるのかなぁ?楽しみ〜😊それによっては、こっそ〜り買って、こっそ〜りどこかに飾るかも😏


色んなグッズがある中、今回私が1番惹かれたのは『My Hoodie』

これまで、ツアーTとか着るグッズって、手出しづらいな…って思ってたんです。

ライブ終わったら、いつ着ていいかわからなくって。

でも今、あぁいうパーカー欲しくって、探してたんですよね😄

アレなら普段使い出来そうだし、一目惚れ😍

だーけーどぉーーー

前にもお話ししたように、私の地域は新規アイテムに変わってからのライブ開催なんです⤵︎

いいなぁ…パーカー欲しいなぁ……

パーカー、欲しかったなぁ………

通販とか、してくれないかなぁ??😅