このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

観劇グッズを初着用したら、良いことが起こってる…気がする😊

私、ライブのグッズとかで、Tシャツとかパーカーとか、そういう衣類系って買ったことなかったんです。

いつ着ていいのかわからなくって💦

ライブ中に着たとしても、その後丁寧に畳んでしまっといちゃいそう😅

普段、出かける時とかには着て行けないし、部屋着にするには勿体ないとか思って(多分、ここがオバちゃんの考えなんだろうな)


………が、しかし‼️

去年の秋。10/19。

ヤスくんの舞台『忘れてもらえないの歌』

観劇後、何を血迷ったか(いや、良い意味なのよ?)買っちゃったんだよね〜。

グッズのTシャツ👕

あの時は、感極まって?勢いで?買ったけど、いざ家に帰り、Tシャツ見ながらその日の事を思い出し、ムフムフしつつ涙した後、はたと思った。

『私、これ着るの?』

……って。

そのままタンスの1番奥に仕舞い込んで、秋、冬、春、と過ぎて、夏がやってきました。

再び引っ張り出してきたTシャツ。

明日着ようか……

いや、来週か??

悩みに悩んで2ヶ月😅💦💦

とうとう、その日がやってきました‼️

本日 意を決して、袖を通しました‼️(大袈裟っ🤣)

鏡に映る自分の姿を見るたび、うふふふふ〜☺️ってなってます。

あの日1日を思い出し、何故だかテンション上がる⤴️⤴️

お天気悪いのも気にならないくらいに、ウッキウキになりつつ💓何気に調べました

音楽の日

出演アーティスト、第2弾発表の時点でジャニーズ勢の発表はゼロ。

あぁ……何かしらの“オトナの事情”があったりするのかしら😔なんて思ってたんです。

そしたらっ‼️

今朝、第3弾出演アーティスト。

ジャニーズ勢がどどーんと発表されてました💕💕💕

これはっ?『smile』生歌初披露なのでは?

……と思ったのですが、山Pいな〜い😣

CD発売したのにね。ライブ なくなっちゃったからさ、亀梨くんと一緒に『亀と山P』聴きたかったよね。

でも、第4弾 あるかもしれないもんね。

わたくし、V6が中居くんに絡みに行って、中居くんが照れてるのを見るのが、大好きです😁

中居くんが、後輩達の歌唱を優しい目で見守ってるのを見るのが、大好きです💕

音楽の日

7/18(土) 14:00〜

楽しみです✨✨😊


そして そして😆

私の元に、ぬいちゃんの出荷完了メールが届いたのは、なんと夜中の0:28。

じゃあ、届くのは明日か明後日かなぁ?なんて思ってたら……

f:id:chyocopen:20200714131139j:plain

つい先ほど、届きましたぁ✨✨✨

中身は……

お写真撮りましたが、皆さま楽しみにされていると思いますので、ここでは控えさせていただきまして……

キャンピングカーBOXは、組み立て式でございます。

あ〜ん、早く組み立ててみんなを乗せてあげたいんだけど、そしたら飾っておくところがない〜😰

旦那や子どもの目につかない場所が、うちにはない〜〜😱

ぬいちゃん達、もうちょっと待っててね💧


本日は、ウッキウキだったので、お久しぶりにパンを焼きました🥖

f:id:chyocopen:20200714132147j:plain

左は毎回息子からリクエストが出る『ハムチーズパン』

右のうずまき🌀は『レーズンパン』です😄


たっちょんも『くらすます』更新してましたね。……と思ったら、WESTの神山くんのコメントがっ⁉️

すっごーい、ホントにグループの枠を超えてきたっ‼️

……とりあえず、神山くんのコメント読みに行ってきます💨💨


今晩は、マルちゃんとなにわ男子の西畑くんの『この差って何ですか?』も放送されますね。

いよいよ夏🌻って感じ😆




いつも、ほんと ありがとう😊