このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

♯中間報告とIf or...NEO

そーとー遅くなってしまいましたが💦

公式YouTubeにて、ドリアイブルーの作戦会議が公開された次の日。

………いや、同じ日なのか??

とにかく😅ドリアイブラックの中間報告が、YouTubeでありました。

皆様、ご覧になられましたよね?

“ブラック”だからさ。

1人なのかな?って思ったよね。

そしたら、中間くんと桐山くんが付き合ってくれてた〜😊

……って、コレ 絶対『ヒルナンデス』終わりじゃ〜ん😆でも、横ちょひとりじゃ、照れてなかなか喋れなかっただろうね。

後輩2人に感謝です🙏🏻

それにしても、ブルーとブラックで同じ曲が上がってくるなんてね✨✨

『cHocoレート』

横ちょ作詞、ヤスくん作曲ってのは知ってるんだけど、聴いたことはないんですよね⤵︎⤵︎

聴いてみたいけど……

なんか、今回披露ってのは、どうなのかなぁ?持ち歌じゃない歌、歌ってほしい気もするんだよね。

そうそう、Jr.をバックにつけたり…とかも言ってたね。何の曲になるのか、楽しみだなぁ〜😆

あと、“ドリアイグリーン”のたっちょん。

『くらすます』をジャックして、作戦会議の場にする宣言‼️してましたけど…

ぅん?『くらすます』にグリーンレンジャー(だから、レンジャーではない💦)が集合するって事??

なんか、いまいちわかってませんが😅

『始まりは明日から!!!』

って書いてあったから、そちらもお楽しみに💕ですね😁


そして『If or...NEO』

見たいなぁ……

でもなぁ『スポーツの日』ちょっと忙しかったりするんだよね。

ほら、V6のリーダーのお誕生日だしさ🎊

勝手にお誕生日会🎂しなくちゃいけないし😅

それはさておき……

色々、諸々考えた結果、今回は見送らせていただこうかな…と。

村上くん独自のアンケートとか、お客さんも参加出来ちゃうとか、色々、今しかできない『If or...』になっているみたいですが…

『smile』とか『Re:LIVE』とか、発売前に雑誌とかも買わなきゃだし……

何かと有り様ですしね💴


はっ‼️

『Re:LIVE』予約してきたよ😊

とりあえずは、初回限定盤と期間限定盤のBね💿

今年の夏も、楽しみいっぱいだね💕💕😆




いつも、ほんと ありがとう😊