このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 3/11

『∞o'clock ♯3』

本日のお当番は、村上くん💜


あの喋り方、よくしてる気がする。

『∞レンジャー』とかも、村上くん本人が読んだらあんな感じになるんだろうな〜、って文面、結構あったりするもんね☺️

ジャンケンも😁

既に手がパー🖐🏻だったから、『最初から🎶』ってくる気してたよ😅

あと、最後止め方がわからず、素に戻ってたとこもツボだった🤣


明日は、たっちょんかなぁ?ヤスくんかなぁ?楽しみ〜😆



いつも、ほんと ありがとう😊