このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健°3/8

折角、健くんが出来たてほやほやをUPしてくれたのに、寝かせ過ぎちゃった💦💦

3/7の振り入れを3/8にUPしてくれたのに、もう3/11だっ😱


『おふざけ大魔神💚』

『いつも笑顔が素敵💜』

『5年後には達人になる予定💛』

『今日もクリームパーカーお似合いだぜ❤️』

『最近壊れかけの我がリーダー💙』

『私もいまーす🧡』


健くんが文字とかも入れてくれてるんだよね。1分にも満たないムービーだけど、ほっこり☺️そして笑った🤣


『察しの良い人は、お気づきでしょうが、毎度の事ながらかなり早めの進行になっています。

お楽しみにー。』


そうだね、まだ3月だもんね。

新曲出るのは…5月?6月?

それまで、大人しく待ってるよ〜😁



いつも、ほんと ありがとう😊