このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

おめでとうございます〜🎉🎁

本日、7月2日は


V6 三宅健さんのお誕生日です🎊👏🏻👏🏻👏🏻


健くん、おめでとう〜〜✨✨✨

バースデー動画、午前0時に見たよ👀

この間のHappy LIVEの時に撮ったのかな?

『謙虚に、控えめに』って健くんのコメントに、

剛くんは『無理だよ』

岡田くんは『三宅健に謙虚は無理だよ』

って🤣🤣🤣


いつもグループの事、ファンの事を考えてくれてる健くん。有り難いです。

昨日の『にこ健°』の動画も笑ったよ😂

こんな状況だけど、やれる事を精一杯。

いろんな企画を考えてくれる、三宅Pに感謝です。

『奇跡のおっさん』も41歳。

これからもその“奇跡”が継続していくんだろうなぁ。



この1年が、健くんにとって 幸多き1年になりますように……




いつも、ほんと ありがとう😊



あっ!そういえば、みんなの連載に部屋番号ついてたの、さっき気付いたんだけど💦💦

あれ、昨日から?いつからなのかぁ??😅