このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。3/11

え〜っと…………

毎日更新、ありがとうね。

もう……毎日毎日、お写真が衝撃的過ぎて…

キャ〜ッ💕💕から、おぉ〜っ‼️て変わりつつある、私であります😊


『オトンが

 しょーたええぞ〜ゆーて

 囃し立てるから♡』


『写真撮るぞ〜ってゆーから

 営業じゃない

 best smile出ちゃったよね♡』


章大パパ、流石です。

想像しました。我が子が36でこの格好してたら……

うん、ちょっと面白い🤣

ヤスくん自身が“best smile”って言ってるだけあって、本当にいい笑顔😁

素晴らしい親子関係だなぁ〜って思います。

うちも、安田家みたいな親子関係築けたらなぁ。ヤスくん、反抗期とかあったんかなぁ?娘が今、反抗期っぽい気がするのだか…

って、話が逸れた💦💦


本日のお写真のイメージ

『小学校の時

 女子が

 水着に着替える時に巻くやつ♡』

だそうです😆

今ね〜、女子だけじゃないんだよ?

男子も巻いてたりするんだよ〜。


『こんなボクもあまり見れないでしょ?♡』

確かに😅この写真はテレビでは出せないかなぁ?


『謎でしょ?』

うん、謎。????てなったよ💧💧


『でも嫌いじゃないでしょ?』

そうなの。よくわかってらっしゃる。嫌いじゃないよ😉


『可愛いでしょ〜』

うん。可愛い😍って思っちゃった


『36の中年やけどね〜』

🤣🤣🤣そうだけど。36でコレできるの、ヤスくんしかいないと思う〜😆


ヤスくんには、驚かされる事たくさんあるけど、それが楽しいって思ってます。


“I DOLL”じゃなくて

“IDOL”安田章大が、私は好きだよ。



いつも、ほんと ありがとう😊