このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル3/7 & TVガイドPerson

『寒い時期の4ヶ月間だけどスープを取るのが大変という理由で年に30日ちょっとしか出せない水炊き』

を食してきたという長野くん。


………前置き 長っ!!

いやいや、凄いよね。貴重な“水炊き”って事だけは、十分に伝わった🐓

“水炊き”って、勝手に鶏肉のイメージあったけど、豚肉もあるんだね。

ヤバい、お腹空いてきた……

〆の雑炊、食べたくなってきた💦💦

明日の晩ご飯、お鍋にしよっかなぁ🍲

……って言っても、うちの鍋は、鍋つゆの素ですが💦😅



学校が臨時休校になり、1週間が過ぎました。

おうっ💦まだ1週間…😵

てのが、正直な感想。

ずっと家の中に子ども達を、閉じ込めておくのも限界に近づき(私が😅)、下の子を連れて買い物に行ってきました🧰

まぁ、スーパーに食料品を買いになんだけど。その時に立ち寄った本屋さん📖

売ってたら買おう!って決めてたんです。

『TVガイドPerson』

そぉしたら、一冊だけ売ってたよね〜。

私のために残っててくれたのかしら??

……てなわけで、迷わず購入。


舞台のこと、ディナーショーのこと、25周年のことまで…

そっかぁ。壮麻さんがピアノを弾く瞬間が長野くんのおすすめなのね🎹ちゃんとメモっておかなくては📝


そういえば、そうだったよね。

“一曲限りのグループ”

言われてた〜。

……てか、本人達もそう思ってたって、よく言ってる気が😅


それが25年……

本当に凄いことです。

『理想のグループ像』

そうやって雑誌で取り上げてもらえるなんて、嬉しい限り☺️

25年と言わず、この先もずっと6人で……



いつも、ほんと ありがとう😊