このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 7/14

最近、毎日更新されていたヤスくんの『ボク。』


『昨日はなにわの日

    諸々でバタバタして打てやせんでした😅』


うんうんっ、大丈夫👌🏻

1日くらい更新なくっても、全然大丈夫よ😆

でも、これだけ毎日更新されてると、お休みすると、ちょっと心配になるのも、これまた事実😅


今日のお写真は、ヤスくんが捌いたイカのお刺身🦑

青いお皿に、イカの白が映えますね。

やっぱりお料理は、器も大事よね。

我が家も、おしゃれな器 ほしいんだけど、今は見た目よりも実用性重視。

あの、春に点数集めてもらえるお皿。

何気に、使い勝手も良くて、なにせ丈夫。

ちょっとぶつけたりしても、割れない。

今はそれで十分。もう少し子ども達が大きくなったら、おしゃれな器 買おうかな?


そうそう、ヤスくん。

今日のたっちょんの『くらすます』の自己紹介、読んだ?

『緑より青色が好きなのは内緒です。

    うちのメンバーの青色担当は

     緑色のが好きなのも内緒です。』

って、ヤスくんのこと書いてたよ〜。


あと、佐野くんも

『青色担です。。。

    ヤス担です。。。笑』

って書いてた〜〜。


ヤスくん、みんなに愛されてるなぁ〜😆



あっ‼️もちろん 私もヤスくんへの愛に溢れてるけどね😘



いつも、ほんと ありがとう😊




おっ⁉️そんな“ドリアイグリーン”が、YouTubeアップしてますね。

明日にでも、じっくり見に行ってこよ〜っと