このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 6/10

6月に入り、ジャニーズwebの更新も通常運転に。
たっちょんの『くらすます』もお休みに。
そうだよね。当初はライブが終わったら『くらすます』も終わりの予定だったんだろうね。ここまで長く続くとは、思ってもなかったよね。
それでも、1日に何度もwebをチェックしてしまうのは、ハマった者の弱みという事で…
今日も、夕方何気にwebを見に行ったら……
更新されてました〜✨✨
ヤスくんの『ボク。』
おぉっ💕て思ったけど、一瞬構えちゃった。今日は何書いてるのかな?って……

『つぶやきま〜す』
なっ……何をっ⁉️

『ひらがな2文字の
回転寿司屋さんと

なんや
鬼のマンガが
コラボして

クリアなファイル〜
出すねんて〜』

……
………
…………

くら寿司かいっ‼️
鬼滅の刃かいっ‼️
コラボグッズのクリアファイルの話かいっ‼️
あの不安なドキドキを返してっ‼️

全種類欲しいんだって〜。
壁に、横並びにして貼りたいんだって〜。
なぜ横並び?って調べてみたら、背景が続いてるのね。
それは、好きな人だったら9枚欲しくなっちゃうよね〜。並べたくなっちゃうわ😁

うちから徒歩圏内にくら寿司あるんですよ🍣その上、アプリも登録済みなんです😊
2000円以上お買い上げで、クリアファイル頂ける権利はあるのですが……
いかんせん、私 全く興味ないのです……
すっごく話題になっておりますが……
姪っ子達がどハマりで、娘は実家で漫画を見せてもらっていました。
息子はHuluでアニメを観て『映画も観たい』と言い始めました。
しかし、何度も言いますが、わたくし 全く興味がございません。
いくら、∞が、ヤスくんが好きだと言おうとも、見る気にならないのです。
『行くなら、映画館までは送ってあげるから、お姉ちゃんと2人で観てきて』と言ったら『私、行かな〜い』と姉に振られて、ちょっとしょんぼりな息子😞
まぁ……そのうちどっかで配信されるでしょ。
それまで待つのだ、息子よ。

本日の『ボク。』は、本当にヤスくんのつぶやきで、ホッとしました💨
ヤスくんっ、そんなに欲しいんだったら、食べてっ❗️お寿司食べてっ🍣❗️
なんか、髪短くなってから、顔のシャープさが……いや、なんか痩せてる気がして、オバちゃん心配しております。
ちゃんと食べてよ〜😖って。
だから、クリアファイル9枚集める為に、ガンガン食べちゃって👊🏻
ヤスくん、少々太っても全然大丈夫だから。
逆に、ちょっと太って〜。 
次の更新も、楽しみにしてます💕
あっ、明日木曜日だね✨
明日の『∞レンジャー』も、楽しみにしてますね😆


いつも、ほんと ありがとう😊