このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。6/19

なんか、行っちゃってるけどっ??

この人、また行っちゃってますけどっ❓❓


ひらがな2文字の、回るお寿司屋さん〜🤣


そういえばっ。アプリから通知来てたよ📩

『本日より、第2弾』って……


コーン、息子が好き💕

ねぎまぐろ、娘が好き💕

茶碗蒸し、私が好き💕💕

また3個だったね、茶碗蒸し💦💦


『ボク行ってん!!!!!』

もしかして、今日行ったのっ??


『ゲットしてんっっ♡♡』

良かったねぇ〜😊もぉ、なんか近所のオバちゃん目線よ、私💦💦


そりゃ、そうだ😅

店員さん、覚えてるでしょ。

ヤスくんだから、余計に店員さんも覚えてると思うよ〜😁

素敵な店員さんで良かったね😊


アハハハハ😆

鬼のマンガの登場人物のプロフィール、ガッツリ調べちゃったか。本当に好きなんだね。そぉいうのって、調べてる時が1番楽しいよね〜。

“タラの芽”

あんまり食べないなぁ。旬なものだしね。でも、食べると美味しい🌱私も好きだよ😋


クリアなファイルと一緒の写真、載せられないんだったら、その

『ニンマリなのかニッコリなのか満面の笑み

を浮かべて喜んでる顔』

だけでもいいから、見せてっ!!

まぁ……どんな表情か、大体予想ついちゃったり、するけども😍


あっ❗️

さっき言ってた『47』のグッズ。

今月末かと思ったら、21日までだったので、さっきサクッと購入してまいりました👍🏻

アクスタ………

買っちゃった😆😆😆

届くの楽しみだなぁ〜🎁💗




いつも、ほんと ありがとう😊





さっき知ったんだけど……


まっすー、ドラマ観るねっ!

シゲちゃん、本 買うねっ!

小山くん、『タイチさん』観るねっ!


NEWS、頑張って!!