このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

遂にこの日がっ‼️

本日5/22。

『47』のグッズが、オンラインショップで発売開始されました。

先週の5/15に発売されたグループは、日付が変わったと同時の発売だったので、∞のグッズもてっきりそうだと思っていて…

0時にショップを見に行ったら、まだだった〜💦💦

ちょっと調べたら、7時オープンだったり、10時オープンだったり、発売日によって発売時間が違ってた😔リサーチ不足……


ちょいがっかりしつつ、床につき、今日の朝☀️

起きてすぐ、何気にオンラインショップを見に行ったら……

なんとっ‼️6:30よりオープンしているではありませんかっ‼️‼️

速攻、∞のショップ 開いちゃったよね😆


団扇の第二弾は個人仕様。

あ〜ん、ヤスく〜〜んっ💙

毛先緑の、髭なしver。

はわわわわ〜〜😍カッコいい……

今の短髪。すっごい似合ってるし、好きなんだけど、私、長い髪の時も、どおやら好きだったみたい💕💕(ヤスくんなら、どんな髪型でもやっぱ好きだという事を、再確認)

そして、うっ、裏が……

“SHORTY”〜〜〜💙💙💙

あぁ……可愛い😍😍😍

団扇は、今回買うつもりなかったんです。

でもさ?

ヤスくん、もぉあの髪型じゃ無いわけじゃない?

その上、あの表情。

私のツボ💘

これは、買うべきなのか?

買った方が良いのか??

…………迷う……


迷うといえば、Tシャツ。

倉安デザイン💙💚って聞いただけで、グラグラ気持ちが揺れている状態。

今シーズンで、長袖のTシャツを何枚か処分しようかな?って思ってたんです。

だーかーら〜〜

買っちゃう??……って😝

家で着ている分には、何も問題ないしっ。(アレを着て、外に行けるほどの勇気が、オバちゃんにはないので💦💦)


あとは、アクスタ?

全地域発売されてるじゃないですかっ‼️

初お披露目の北海道・東北verも素敵ですよね💕

でも、これからの季節でいったら🎇、中国・四国verじゃないですか?

6バージョンとも、ヤスくんのポージングが最高💕ポージングだけでいえば、やっぱり中国・四国verです😆あんな風に、ヤスくんから手を差し伸べられたい……

たっちょんが言ってたけど、アクスタのテーマは“デート感”。

それで言ったら、私の彼は💙6バージョン共に、100点満点です💯

安田章大verとか売り出してくんないかなぁ?

……とか、色々言っていますが、私 中部住みですのでね。

買うのは中部verになると思います。ただいま、私の心は笑顔のヤスくんを欲してますし💕やっぱ、メガネ男子好きには、他の4人の眼鏡👓もたまりません😆


ぬいちゃんの毛布と、BOYホルダー(ヤスくん)は、買い決定しております🤑

注文期限は6/21(日)までという事なので、思う存分、迷いたいと思います😅

毎朝グッズチェックして、はぁ〜💕って溜め息漏らす日々が続くな、これ……💦💦



いつも、ほんと ありがとう😊