このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-03-15から1日間の記事一覧

フライング🎶

毎年、誕生日に近い日曜日は、1日主婦業休暇をいただいております本日は、明後日が誕生日なので、旦那さんと子ども達が、家事一切を引き受けてくれて、私はのんびり過ごさせてもらいました。『フライング誕生日』のお祝いですと言っても、仕事したりはしてた…

ボク。3/15

はぁ〜、可愛い〜〜ギター弾くと、ギターケースの中に入っちゃう、ヤスくん家のギター犬『これはまだマシよ ちゃんと座ってるからね♡笑笑』…って事は、普段はどんなんなのかしら?嬉し過ぎてゴロンゴロンしちゃってるとか?それもまた、かわいいヤスくんも一…

グルグル 3/14とジャニごと

炒飯……美味しいけど、作るの難しいよね私は、いつもパラパラに作れません。それでも、子ども達は美味しいと食べてくれるので、ありがたいなぁ☺️うちの子達、チャーハンにはきゅうりが欠かせないそうで…チャーハンの時は、必ずきゅうり1本丸かじりです何でだ…

ANN 3/14

今日は夜更かしして、ちゃんとラジオ聴いております先週は、気付けば撃沈でしたから先程、ヤスくんの『ボク。』についての記事を書いたばかり。優くんが、ヤスくんについてお話ししてました。秋田で地震があったときに、ヤスくんがメールをくれて、そのメッ…

にこ健° 3/14

V6

ひやぁ〜っ、更新されてたぁ〜〜っ3月14日。ホワイトデーにっ!健くんからのラブレター届いちゃった☺️『Wish lots of love on Whete day!』『いつもありがとう。』こっちこそ、いつもありがとうだよぉ〜お写真、拝見しましたが……ん?んんっ??こ、これはっ……

ボク。3/14

この1週間、毎日更新されてたから、マルちゃんの日記と共に確認しようと思ったら、今日は更新されてなくて……はっ私、昨日書いたのにっ!“当たり前”に引きずられて、定期的に12時に更新を確認してる私…。更新がなくて落ち込むってことは、もっともっとって欲…