このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。3/14

この1週間、毎日更新されてたから、マルちゃんの日記と共に確認しようと思ったら、今日は更新されてなくて……

はっ💦私、昨日書いたのにっ!

“当たり前”に引きずられて、定期的に12時に更新を確認してる私…。更新がなくて落ち込むってことは、もっともっとって欲が出てきてるってことでしょ?それじゃダメじゃん‼️

……てなわけで、今日の更新は無いんだろうなぁ〜って思ってたら、夜🌙更新されていました、本日の『ボク。』


SNSって、私は一長一短あると思っていて。

私の様な、いち一般人の呟きなんて何の影響力もないかもしれないけれど、有名な方々のひと言が、大きな何かを動かすことは、多々あると思う。それが良い方向へも悪い方向へも…

“今”を、その瞬間を大切にしているヤスくんだから、その時の言葉をその時届けられない事は、もどかしいよね…

それでも、何とか伝えようと動いてくれていた事を知って、嬉しいって思ったよ。


ジャニーズ事務所でお仕事をさせてもらい

 ながらも

 今届けられている状態より、

 より良い方向に

 変わっていける様に

 改善し皆様の期待に応えたいと強く思う。』


これは“ジャニーズを辞めない宣言”だよね?

ちょっと安心した。

そうそうっ。関係ない様なある様な事なんだけど、今って webの更新情報のメール、20時くらいに来るでしょ?(多少の誤差はあるかもだけど)

あれって、もうちょっと詳細にメール送ってもらえないのかなぁ?

例えば、お気に入り登録した人のページが更新された時に、通知メールが来るとか。

だってそうしないと、ヤスくんが頑張って早く更新してくれたのに、それをすぐに見られないのでは??

でも、膨大な量の契約者がいるだろうから、やっぱ難しいのかなぁ?



お酒のお話ね。

ふふっ☺️心配は、正直してないよ?

もういい大人だから。偶にはそんな飲み方する日もあるだろうけど……大丈夫でしょ😁

プライベート写真は嬉しいよぉ〜。

押し付けがましくってもウェルカム✌🏻

私っ、全然わかんなかったけど??

あれが“黒糖焼酎”だったなんて💦💦

皆さん、お気付きになられたのでしょうか?

お酒……ほぼほぼ飲めないんだよな😅


去年の3/14。なんの音沙汰もなく1日が過ぎていって……

そっか。ヤスくん“周年”みたいのはあんまり気にしないって言ってたもんな〜…

なんて思ってたけど、去年はそれどころじゃなかったんだよね。


『2周年のホワイトデーに

 言葉を綴り届けられて幸せでした♡』


私も幸せだよ💕💕

ただね………

ヤスくんの後に、ホワイトデー奪いに来た人がいたよっ!!

さすが先輩!

『Wish lots of  love on White day!』

て届いたのよ〜。

上には上がいるものですな。


最後の写真。

本当に楽しそう。

貴方が笑っていれば、私も笑っていられる。

貴方が幸せなら、私も幸せ。


『心一面に白のガーベラが

 咲き乱れろ〜♡』



白のガーベラの花言葉 『希望』




いつも、ほんと ありがとう😊