このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 3/11

スイッチが入る瞬間、皆さんはあるのでしょうか?

私はないかなぁ?

何事も、切羽詰らないとやらないタイプで💦💦ちゃんとメリハリつけなきゃいけないんだろうけど…良い大人なのに、精神年齢は、子供と一緒よ😅


最近作ったもの…

私は、DIYも裁縫も得意じゃないから…

そういえば『ESSE』見て、お菓子を作ったよ🍪でも、パイシートの巻が甘くて、焼いたら広がっちゃって。あと焼き時間が長すぎて、チョコが焦げて苦くなった😫子供達は蜂蜜🍯かけて食べてたよ💦これは、再チャレンジ決定です❗️

そっかぁ。坂本くんは棚作ったのね。

見たかったなぁ。長野くんも年1で写真週間があるんだから、坂本くんも写真📸載せてくれたらいいのに……

すぐスクショして、保存するから😁


あるあるっ‼️

ガスコンロ、火ついてないのに、ついてるつもりで、ずっと温まるのを待ってるやつ。

私、最近もやったわ😂😂😂

でも、ペットボトルのキャップはまったまま

飲もうとすることはないよ?

『PULL』のドアを押したりとかも、ないよ?😅


あ〜ぁ、私も人見知り。

だいぶ慣れてはきたけれど、まだまだ💦💦

新年度って、新しい出会いもあるけど、緊張するよね💧


焼きそば、昨日のお昼に食べました😋

我が家も最近は、粉末ソース付きの焼きそば。でも、息子が辛すぎるって言うから、粉末ソースは少なめで、ウスターソースを入れます。おおぅ!坂本くんと一緒じゃん!!

奇遇だなぁ〜😁


『相手は自分の鏡』

相手に元気になってほしい時は、自分がげんきになるテンションで接する。

ホントそうだよね。

自分が楽しくなきゃ、相手も楽しくない。

自分が笑顔にならなきゃ、相手を笑顔にできない。

こんな時だからこそ、みんなで笑っていたいな😄



いつも、ほんと ありがとう😊