このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 3/8

ひゃぁ〜〜〜っ😍😍😍😍😍


2日連続『ボク。』更新〜〜💕💕💕


ヤスくんって、大体文章が先で最後に写真だったでしょ?今までは。

でも、昨日・今日とまず最初に写真📸

それだけで、ヒャァ〜〜〜ッてなる😆

今日もっ💗ページ開いただけで倒れそうだったからね💖


そっかぁ…昨日の写真。

風磨くんと相合傘……愛々傘だったのね。

それは、わからなかったなぁ…

やはり私、まだまだですな😔💧

もぉ〜。癒されるどころか、ドキドキで心拍数上がっちゃったぞっ🥰


そんでもって、今日の写真〜〜〜😆😆💞


『今日は旦那目線で声かけるね♪』


……………旦那目線ってなんだぁ〜〜っ‼️

やっだぁ〜。妄想が膨らみすぎる……。


『ヘーキか〜?

 どーや〜?

 いけるかー?』


皆さんは、どんなシチュエーションをご想像されたのでしょうか??

(シチュエーションを想像してること自体が、ヤバいかもしれないけれど💦💦😅)


私は2パターン✌🏻

ひとつ目は、ベタにお出かけ前です。

愛しの旦那様とのお出かけで、支度にちょっと手間取ってる奥さんを待っている図。

だぁ〜っ、あんな旦那さまだったら、何処へでもついて行くっ💨

正に、今日みたいなお天気☔️(こちらは朝からついさっきまで雨模様でした💧)

ならば、相合傘…いやっ愛々傘ですね☂️💕


ふたつ目は、ちょっと変化球(なんだそれ💦)

風邪で寝込んでる、奥さんを心配する旦那さまの図。

自分がベッドで横になってて、お仕事から帰ってきたヤスくんが(ここは敢えてリアル設定です)心配して、声かけてくれてます。

ほら、皆さんも。横になって、携帯 顔の前にかざしてみて下さい?

ヤスくんが『ヘーキか〜?』って言ってますよっ‼️


……………引く

………………自分でも、ちょい引いた

やはり妄想は、心の中に留めておいた方が良いのだろうか。


でも。こんなアホな妄想までも、余すとこなく記録しておくのが、私のブログの目的な訳で……


じゃあ、まっいいかっ✨✨😁


へへっ☺️

ヤスくん、次の更新もお待ちしております💖



いつも、ほんと ありがとう😊