このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。3/7

『安田ができることと言えば

ボク。を更新することしかできないのかもだけど。。』


有言実行。

早速、『ボク。』更新されておりました。


最初の写真見て

ヤスくん、風磨くん好きなんだなぁ💕

……と、私は思っていたのに、お友達のマルターちゃんは


『SexyZoneもコンサート延期になったんじゃなかった??』

『だからかな?って思った』

『章ちゃんの優しさかな?みたいな』


😱😱😱😱😱😱


私は何年ヤスダーをやっているんだっ‼️

あぁ、情けない……

穴があったら入りたい……

いや、掘ってでも入るべきか………

そんな風に、全く思わなかったのです……


『これなんかおもろくない?(笑)?』


って言われて、

うん、ちょっとおもしろい😄ってヘラッと思ってたぁ〜😖


………うん?でも、それでいいのか?

悲しみを紛らわすために更新してくれたんだから、笑っとけばいいのか😁


それにしても、ヤスくんの耳ってさ、今 あんな感じなの?

すんごい穴、成長してない?

耳たぶ、ほぼ穴じゃない??

あれって……あぁいうものなの?

穴、成長してる時は痛くないんだよね??


ヤスくん、ごめん💦💦

私、そのピアスだけは、ちょっとついて行けないかも😅どうしても、おぉっ😣てなっちゃうの💧💧


だけど〜〜……

すぐにスクショして保存いたしました😆


次の“第二弾”も期待しております✨✨



いつも、ほんと ありがとう😊