このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

∞の愛を……

感じました。

本日3/7。『∞レンジャー』更新されました。


そうだよね。延期なんて考えてなかった。

“やる”の一択。だから延期の発表も、ここまで引っ張ったんだろうな…って、分かってます。


でも、中には『もっと早く言ってくれたら良かったのに…』って思ってる方もみえるかもですね。


その日、その時間しか動けないって人、絶対いらっしゃるわけで…

『仕方がない』で済ますことなんて出来ないけど、『仕方がない』と思わないとやってられない。

振替公演があるだけまだいい…

……そうなの、そうなんだけど。

諦めようにも諦められない人が、絶対いるわけで…


前の記事にも書いたけど、再来週の愛知から始まる9公演。

どう頑張っても4月に振替なんて出来そうにない。

じゃあ、5月に…

って言っても、マルちゃんは舞台のお稽古あるだろうし、たっちょんは映画のPR。村上くんはオリンピック。

……無理、だよね…………

イヤだね。こういう時って、マイナスなことばっか考えちゃう🌀


でも

『悲しみの沼に溺れないで欲しいな』

って

『この悲しみを打ち消すほどの

楽しみを

この先々に打ち出していくから』

って、ヤスくんが言ってくれてるから。

グチャグチャ悩んでても、仕方がない。


『みんなで悲しんで

みんなで強くなろう』


うん。この先が明るいことを信じて……



村上くんが、暫くの間はTVやラジオではしゃいでくれるって😁


ヤスくん、『ボク。』の更新、楽しみにしてるね😊


5人も、本当に身体には気をつけて。



いつも、ほんと ありがとう😊