このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 3/8

『今日、∞時

関ジャニ∞TV UP予定!!!!!

設備が少ない中だけど

今できる事をあなたに…』


たっちょんの『くらすます』のメッセージに気付いたのは、∞時…ではなく9時になってから。


『きっとうまくいく』

題名見ただけでは、ピンと来なくて。

曲始まってすぐ鳥肌たった。

まさか、今 聴くことができるなんて…

聴きたかった曲、だったんだよね。

ヤスくんも“ぼち夜”で、歌いたそうにしてた……気がする。いい曲だから…って。


各々が歌い継いでるところも…

ヤスくんと掛け合うところとか、1番最後とか……


元気をくれるために、笑顔にしてくれるために、5人は歌ってくれたんだろうけど…


これは、泣く。

泣いちゃったよね。

でも、私は悲しいとか寂しいとか、そういうネガティブな涙じゃなくって。

感動しちゃったし、嬉しかったよ。うん。


そうだね。

うん、そうだよ。



『きっとうまくいく』




『All is well』


いい曲だね。




いつも、ほんと ありがとう😊