このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 3/9

昨日の『くらすます』


『明日の、朝から

目覚ましに変身!!!』


………???

何のことやら??って想ってたんですよ。

えっ?この『All is well』を、自分で目覚ましにセットしろと??

うん?そんな技術と知識、私は持ち合わせておりませんが……

って想ってたんですよ。


そっ、そしたらなんとっ‼️


本日8時に更新

『∞o’clock ♯1』


横ちょが『おはようございます』って🖤

うんうん、“絶対零度”ね。

なんだかんだで、最近全てのドラマ、見るの滞ってて……

え〜っと……第7話までは、見たかな??

だから、リアタイは出来ないけど、最終回には間に合うようにするねっ✨✨


……って‼️目覚まし⏰って、そういう事だったのっ❓

あぁ…また斜め上を行かれた………

さすが、大倉Pです😆


これって……

いつまで続くの??“♯5”で終わっちゃうのかなぁ?😣

毎朝、起こしてくれるって言ってくれてるし……明日の朝は誰なのかなぁ?楽しみ😍


『GoodmorningProject』


1日でも、長く続くことを願って💫




いつも、ほんと ありがとう😊