このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。3/9

ひゃぁ〜〜〜っ✨✨✨


この幸せな時間は、どこまで続くのでしょうか??

ヤスくんとの交換日記は(全くもって“交換日記”ではないし、ただツラツラと私が感想を書いているだけ😅)いつまで続けられるのでしょうか??


『完璧なOFF SHOT』


うん、そうだよね。そうだと思う。

タンクトップで、真剣にお結び握ってるショットは、雑誌には載らないよね。

こんな貴重なお写真を撮れる“ツレ”って、まさか、たっちょん❓って、どぉでもいいことを勘ぐったり😝


『こーゆーのんて嬉しくない?

 まったくの素♡』

そりゃ、嬉しいさ。嬉しいに決まってる💕


でもさっ

『相手の普通を知るって

 1番の恥部見れた気分で

 高揚するよね♪』

そこまでは私、思ってなかったけど😅


そんでもって、今回も色々“んんっ⁉️”て思うところ、あるんだけど……


これって、お店でしょ?飲食店、ってやつだよね??

ヤスくん。お店の余ったご飯で、お結び作ってるの?その上、『明くる日』って事は、それを次の日食べるって事でしょ?

それって……いいのか??

このご時世、持ち帰りってNGなのでは?と、チラッと思ったり思わなかったり…

でもっ。お結び握ってなかったら、あの腕の筋肉の感じも、血管の感じも、見られなかったわけで……

だったら、まぁ いっか😆


あとね?これいつぐらいの写真なのかしら?

髪型からして、季節は冬❄️ですよね??

なのにタンクトップ。この写真だけ夏模様☀️

お友達と話してたんです。

アウターは、モコモコの冬使用だけど、脱いだら……薄っ!て。そこだけ夏🌻

そうだよね。最近あったかい日もちょいちょいあるし、元々薄着……だったもんね😅


鼻息フンフンする前に、息呑んじゃって、フンフンする暇なんてなかったけど💦💦


次回の更新も、楽しみにしてます✨✨



いつも、ほんと ありがとう😊