このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。6/26

まさかっ❗️

まさかこんな日が来るなんてっ‼️

自担のセルフカット✂️の写真を拝める日が来るなんて、思ってもいませんでした😁


『セルフカーーット♪』

ヤスくんはめてる、この髪の毛うけるやつ。

その昔、こんな様なのをうちの息子が使ってたような、使ってなかったような……

我が家は全員セルフカット✂️です。

子ども達の髪は、旦那さんが切ります。

旦那さんは自分で切ります(後ろの方は、私がやるのですが💦)

私は実家に帰った時、母に買ってもらうんです😅年に1回(我が家では“断髪式”と呼ばれていますが)

毎年、今の時期くらいに切るんですけどね。

今年は、全く実家にも行ってないので……

旦那さんにでも、切ってもらおうかなぁ??


ヤスくん、髪 短くなったから頻繁に切らないと、すぐに伸びちゃうもんね。

まだまだ気を緩められない状態。

髪を切りに、お店にも行きづらいよね……

でも、ヤスくん今日だから全然セルフカットオッケーだよね👌🏻

まさか……また“キッチンバサミ”って事はないよね😅

髪が短くなったヤスくんに(髪型は変わってないから、切ったことに気付かないかもだけど)早く会えると良いなぁ💕




いつも、ほんと ありがとう😊




今日の『Mステ』観ました。

シゲちゃんの“今はWAになろうっ!”って言葉、ズシッときました。

NEWS、頑張ってね!