このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『関ジャニ∞TV』11/29 & Mステ11/29

今日の『くらすます』で、“関ジャニ∞TVで新しいことしてみよ…”ってたっちょんが言ってたから、何が起こるのかとちょっとワクワク💓してたら……

『?????』

…………たっちょん。こっちが?????だよ〜😣

もうオバちゃんで頭が固いのか、あの動画の意図するところがわからないっ😑💦💦

でも……隣に息子がいるのに、2回目見たら、ぷぷっ て吹き出してた😂

たっちょん。そういう事でよろしいのでしょうか??


ひとり?????ってなってるところで始まった『Mステ』

足湯、気持ち良さそうだったよね♨️

可愛い💕の大渋滞💨💨

みんなが持ってるのは……

まさかの『ちびぬい』ちゃん😍

そ、それはっ!グッズ第二弾に参戦予定とかっ??

あ〜ん😆赤髪ヤスくん……

惹かれる…非常に惹かれる……

でも、お値段💴しますよね??

アクスタか、ちびぬいか……

迷う〜〜〜😣

………って、グッズ化されたわけじゃないのにね💦💦


そうだよっ。もうすぐ12月❄️だもん。

その格好では、上半身寒いよ😨

村上くん、せめてパーカー着よう?

タモリさんの『明日どこにいるの?』の問いかけに、『長崎です〜』って、温泉たまご食べながら答えるマルちゃん🥚😋

なんて可愛らしいの😍?ともすれば、一般の人みたいだったけど😅


歌う時は、衣装チェンジしてたね。

“お絵かきBoy-T”もっとじっくり拝見したかった👀

マルちゃん、最後ウィンクしてたよね?

もぉ〜、さっきの一般人感ゼロ。いつものマルちゃんに戻ってた😆まるたーさんのキュン死ポイントでしたね💕


『だからやめられないんだろ ありがとう!』


こちらこそ、ありがとう〜!



そして長崎には、あのキャンピングカーで移動なのねっ🚐💨

車中の動画、またUPしてくれないかなぁ?

次の∞TVの更新も楽しみですね😆


そうそう、今日のヤスくん。

クマさん🐻いなかったね。お留守番かしら?

あと、髪が緑色にっ!

赤→金→緑でしょ?次は何色かな??

思い切って、髪型変えてくるかもしれないしね。47制覇まで先は長いし…

その辺りも楽しみにしています☺️

明日の長崎も頑張ってね👊🏻



いつも、ほんと ありがとう😊