このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 11/27

体調悪かったけど、こちらもちゃんとチェックしてたんですよ😁


家族にプレゼントかぁ……

両親には送ってないけど、義父母には、父の日と母の日に送ってます🎁正直、もうネタが尽きかけ……毎年何にしようかと悩んでます😱


ディナーショーは、勿論行ったことはありません。やっぱ私には、敷居が高いと思っちゃうんですよね。もう何年後かには、機会があったら行ってみたいな🥻


『ペペロンチーノ』

唐辛子とニンニク……

我が家では、絶対使わない食材たちです。

よく考えたら、ペペロンチーノって作ったことないな。パスタは子ども達が小さいので、もっぱらミートソースです🍝


いいなぁ〜、ジャニ友✨✨

私の周りには、ほぼほぼゼロです🥺

きっと、隠れてジャニオタがいるはず…

と思ってるのですが…😆


おでんは、既に解禁済みです🍢

これからは、あったかいおでん、美味しいですよね😋私は、コンビニおでんって買ったことないかも。大体家で作るかな?

ただ煮込むだけだから、簡単だし😁

主婦にとっては、楽チン晩ご飯のひとつだと思います。


掃除は、私の苦手な家事、第一位です💦💦

必要に迫られたら、やっと重たい腰を上げる、みたいな。

でも、私もO型。やると決めたら、ずっとやってるんですけどね😅

これから大掃除の季節ですね🧹

寒くなる前に、窓拭きだけはやっておきたいな🧽よぉ〜し、風邪が治ったら、頑張るぞっ💪🏻