このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 1/26と∞ごと

『ナスの大切な日』

……そんなタイトルなのに。最初に映ったのが、マルちゃんっていうね😁

ドラマの撮影で、お誕生日会に出席できないとのことでの、メッセージ💌

“Jr.名鑑”聞いた事あるぞっ。残念ながら見た事はないのですが…

今もあるのかな?って調べたら、あるんだなぇ〜。ウィキさん読んでたら、懐かしい名前がジャンジャン出てきて、色んなとこに飛んでっちゃいそうだから、ストップしました。

そうだよね〜。Jr.時代は、ツッコミとかMCとかじゃなくて、キムタク兄さんに間違われるほどの、王道を走ってたんだもんね、村上くん。

それが、マルちゃんの言う通り、不器用なところもありながらもビシッとMC決めちゃって😆これからの活躍にも期待ですね😊


お次は4人で…

“ハッピバースデー トゥーユー🎶”

って、たっちょんとヤスくん歌うから、あれは、イントロなのかと思ったら、最後だった💦それで、ローソクついてないのに、村上くんが火を吹き消すっていうね😅

雑っ!なんとも雑なバースデーだったので、横ちょが、ちゃんとやり直してくれた😊

周りのローソクに火付けちゃったから、内側にあった2本に付けにくくなっちゃって。

「中から付けなっ」て、主役からのダメ出し💧

「何歳?」てヤスくんの問いかけに「38」って答えた村上くん。それ聞いてたたっちょんの「えっ?ほんまっ⁈」驚きよう😵

そぉだよ〜。もう38歳だよ。あと3ヶ月ちょいで、最年長は39歳だよ〜。早いね〜、早いよ〜〜💨💨


大「2020、どうしますか?」


村「優勝します!」


全「よしっ!」


村上くん、今年は優勝を目指すそうです🏅

うん、村上くんなら優勝しそう😁

何でかは不明だけど……😅



2020年は、忙しい年になりそうですが、みんなで笑っていられると良いね。

村上くん、お誕生日おめでとうございました🎂🎉



そうそう、今日はマルちゃんの舞台『パラダイス』FC申し込み締切日でしたね。

私、悩みに悩んだ結果、今回は見送ることに致しました。有り難いことに、実家はWOWOW契約世帯なので、そちらのドラマをゆっくり堪能させていただきます😊

今年は、∞以外でも色々忙しくなりそうですし…

次回こそはっ!時間とお金とご縁があったらぜひっ‼️


あとっ。今日の『絶対零度』に木竜麻生さんが出演されますね。

ヤスくんと共演された方を見かけると、はわわ〜☺️ってなるのは、私だけなんだろうなぁ💦

今クールは、結構ドラマ観ています👀

『トップナイフ』も観ながら、福士さんが映ると、はわわ〜☺️ってなってます😅


こりゃ私、そーとー重症だな😅💦💦