このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

おめでとうございます🎉㊗️

本日1月26日は、関ジャニ∞ 村上信五さんのお誕生日です✨✨

村上くん、おめでとう〜👏🏻


早速、BD動画観てきました👀

今年は、∞もメンバー参加型ムービーになったのかしら??

選挙演説みたいになってたけど💦💦?

「村上党のマニュフェストは?」

って横ちょに聞かれて

「ぜ…税金を……」

って言い出した時は、私もザワッとしたよね〜😁たっちょんと一緒。怖い 怖い〜って💦でも、なんか 未来を見た気もする…

あっ、いいんだけど。立候補、いいんだけどね?両立させてね💕


いっつも思ってます。

“Media Info”観ながら、村上くん働きすぎ…って。でも、村上くんがいてくれるから、たくさんの人に『関ジャニ∞』って名前が知ってもらえてるのかな?とも思ってます。

露出が多い分、色々言う人もいるけれど、私は、ガンガン行く村上くん、好きだよ😍


去年、村上くんが、

『最近絶望したのは、5人になるってなった時』

って話してるのを聞いて、胸がギュッてなったの、覚えてます。

しっかり者だけど天然で。

男気があって、でも実は涙脆くて。

しんどい時も、それを見せない…

それは、5人ともそうなんだけど……

しんどい時に『あぁ、しんどっ!』って。

『ちょっと、休ませてっ』て、言えるような関係でありたいな。

まぁ…休んでね?ってこっちが言っても、『とまられへん性分やねん』とか言って、強がって、どこまでも突っ走ってっちゃいそうだけど💦


今年のオリンピック、2025年の万博。その間に20周年もあるね。今まで以上に忙しくなるんだろうなぁ。ホント、身体だけには気をつけて☺️


今年1年が、村上くんにとって幸多き1年になりますように……



いつも、ほんと ありがとう😊




最後、お休みだったマルちゃんからメッセージがあるなんて思わなかった。村上くん、愛されてるね😁