このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

おめでとうございます🎂🎉

本日、1月26日は


関ジャニ∞ 村上信五さんのお誕生日です。


村上くん、おめでとう〜〜っ👏🏻👏🏻👏🏻

39歳、見えないよぉ💜💜💜


FCのバースデー動画、見ました👀

関ジャニ∞の“キュート”担当の村上くん。

1人の時はしっかり者だけど、∞に戻ってくるとたまに覗く、ポンコツぶりと可愛さが私は大好きです😍


先が見えない今、いつも前向きにエンタメについて考えてくれてる村上くんに、いつもワクワクや期待をもらってます。

2021年も何があるか、楽しみしかありません。


今はもう不安になんてならないけれど、前は不安になった時

『1人になっても、関ジャニ∞を続ける』

と言ってくれた村上くんの言葉が、私の支えになっていました。


∞の中で、1番の働き者であろう村上くん。

健康第一で、2021年も共に楽しく過ごせたらと思います。


村上くんにとって、この1年が幸多き年になりますように…💫



いつも、ほんと ありがとう😊